大阪戦国忍法帖 〜凡人が30人斬りを目指す〜

これは平凡な一般人が30人斬りを目指す物語である。

No.1 プロローグ



こんにちは。
モトナリです。

私はごくごく普通の一般人。
特にこれと言って人より特化した技術があるわけでもなく、特別な権限もない普通の人間である。

そんな凡人の私が一つだけ成し遂げたい目標が出来た。
それがナンパで目指す
          30人斬り
である。
私がこの目標を設定した理由は単純である。
綺麗な女性と関係を持ちたいからだ。
男なら誰でも夢見ることだろう。

これまで私は、ストリートナンパを中心的にナンパ活動を行ってきたが、特に成果は見られなかった。
ここでブログを立ち上げることにした。
このブログを立ち上げることによって、文章力の向上はもちろんのこと、声かけに対するモチベーションの維持、日頃の行いを記事にすることによって、自分の良い点、悪い点を明確に把握することが出来るからだ。

過去の活動を振り返り、自分に足りないものは
           トーク
と言うことがわかっている。
元々、人見知りな私はこの活動をしてから人並みには話すことが出来るようになったが、
この活動において最も重要なことはビジュアルでもなければ財産でもない、相手にインパクトを与えるトーク力である。
このブログは私の成長過程とともに、体験談を記事にしていきたいと思っている。
私が話したトーク等を出来るだけ記事にしていく。
読者にはこの記事を読んで、良い点、悪い点等を教えていただきたい。
どんなに些細なことでも参考にしていきたいと思っている。

最後に、私は冒頭の紹介の通り、ごく普通の一般人である。
仕事もある。
頻繁にはこの活動はすることは出来ない。
しかし、その僅かな時間を使って必ず
          30人斬り
を達成したいと思っている。
期限はない。
毎日、この活動を記事にすることは出来ないがこんな私を応援してくれる方がいるならば応援してほしい。


必ず目標を達成する。


    



                                                                    つづく